見出し画像

焼肉、生姜焼き、肉肉肉

ハッシュタグ #今夜食べたいもの

11月24日は、誕生日らしいので、みなさん祝ってください。僕です。これが最後の宣伝になるとは思うので、今夜から明日の朝までは誕生日のことを黙ります…

今夜食べたいものは、肉ですね。鶏肉は、数日前に食べたので、豚でも牛でも食べてみたいです。焼肉でもいいんですが、焼肉は汚れちゃうというか、におっちゃうというか、ばか騒ぎしてお酒とかを飲みながら、知り合いと行きたいです。

生姜焼き…もいいかなぁと思います。キャベツがシャキッと…想像しただけでよだれがキーボードの上にたれそうで困ります。焼肉にしろ、生姜焼きにせよ、お金が圧倒的にない僕にとっては、当分無縁ですね…金欠がつらいです…

寿司も食い僕でした。なんでも食えればいいんすよ(怒)昼飯が全く食べれていない今の空腹状態だったら、なんでもうまく感じると思います…!圧倒的空腹!圧倒的飢餓感!

いただきました!ごちそうさまでした!

画像の引用URL

https://www.flickr.com/photos/yto/4280170277

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?