見出し画像

【稼がせ君メルカリ転売】もあレビュー


特典付きリンクはこちらです💁‍♀️
(アフィリエイトリンクになります)


ご覧いただきありがとうございます😊
もあです🌼

こなつさんTipsから始まった私のSNSマネタイズ🍎
アフィリエイトでの0→1達成も果たし
次なるステップへ行く為にどうしても欲しかったこの方のTips✨


そう、稼がせ君です‼️
プロフィールにパワーワード多すぎません?w

私の中でこなつさんのTipsで
Twitter運用の基礎を身につけてから
稼がせ君の教材を買おうと決めていました。


数ある教材の中から私が選んだのは、


稼がせ君の【メルカリ転売】🎊

いや〜こんな事言ったらあれですが
主婦のわたしからしたら
金額も金額なので
まじで勇気入りました🔥笑

吐きそうになりながら
購入ボタン押したことを
昨日のことのように鮮明に覚えてます…



では、そこまでしてなんで
この教材をなんで選んだのかというと…


再現性の高さ!!

元々、物販って再現性が高いのですが
この教材についてはタイムラインで
かなりの数の成果報告を見てきていました。

これだけの成果報告見てたら
【間違いないな】ってなりません?笑

この金額払って、変な話
教材代ペイ出来なかったら
旦那に「𝕏やめろ!」と
言われかねない事態になります😇

☑️教材のメリット

•初期費用が1000円かからない物もあり安く済む
•一日の作業時間が15分程度
•教材代をすぐに元取れる
•在庫がかさばらない
•スマホで完結する
•季節関係なく需要があるジャンル
•メルカリを使った事があればリサーチしていつも通り売るだけ
•特別なスキルはいらない
•成果が出やすいのでその報告で同時にアフィリエイトが狙える


☑️教材のデメリット

•元手0円を求めている人にはできない
•簡単に稼ぐのが嫌な人には向いていない
•選んだ商品によっては少し寝かせる必要がある

私は元々、違うジャンルの
メルカリ転売をやっていたのですが
かさばって場所は取るわ、
季節で売れる物変わるわ、
送料安くする為に
畳むのに苦労するわで
結構大変でした😂

みなさんの成果報告を見て
「なんだかできそう」と思い
始めてみましたが
教材購入したその日にリサーチし、
買い物がてら店舗で仕入れをし
メルカリに出品。

翌日には売れて再現性の高さにびっくり‼️
成果報告すぐできるの良いですよね🙆‍♀️
モチベーション維持できます笑


成果報告🟰アフィリエイトも狙いやすい✨

スマホでリサーチして
ポチポチ仕入れて
メルカリに出品して爆益って
子育て中でもできるからありがたいですよね
🙏✨


この稼がせ君のリサーチ法は
色んなジャンルに応用できるので
正直、資金さえあれば
もっともっと爆益狙うことだってできます。

副業始めた最初の頃って
とにかく資金がほしいですよね笑

メルカリ転売で手っ取り早く現金化して、
教材代ペイしつつ
そこで資金作れるのが
私的にありがたかったです。

何週間も待たなくて良いんだもん。
売れたら、相手に評価してもらえれば
数日でメルペイ入ります笑

しかも成果報告すると
もはや手の届かない存在の
稼がせ君がRTしてくれるのもありがたい😭❤️

稼がせ君がRTしてくれると
インプ数も爆上がりするので
アフィリも狙っていけますよね🙆‍♀️🔥


Tipsアフィリってなに?って人は読んでね💁‍♀️

すぐ結果が出たから私も
全力でオススメしています✨

メルカリもアフィリもあまりやった事がない、、
でも稼がせ君の転売やってみたい‼️
という方も居ると思うので

私からの限定購入特典は⬇️



メルカリ初心者の方には
メルカリの添削もさせていただきます💪🔥

勇気を出して始めたのなら、
継続して楽しく稼いでいってほしいので
徹底的にサポートします💪💕


特典受け取りリンクはこちら💁‍♀️
(アフィリエイトリンクになります)

こちらのリンクから購入後、
購入日時の分かる画像をDMで送ってくださいね💌
確認出来次第、特典配布させていただきます。


最後に🕊️


ここまで読んでいただきありがとうございます🍀

新しいことを始める時って
不安な気持ちでいっぱいですよね。

私も先述の通り、
吐きそうになりながら購入したので
分かります🤣

始める時の不安な気持ちは
誰よりも理解しているので
一緒にクリアにして始めていけたらいいな
と思っています😊🌷

始める前のご相談DMもお気軽にどうぞ🙆‍♀️
どんなことでもアドバイスは
精一杯させていただきます🔥

一緒に頑張りましょうね🫶🏻💕

もあ🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?