見出し画像

アフィリエイトに疲れちゃった人へ

こんにちは!
もあです🌼

みなさん、
調子はどうですか?


最近、𝕏を見ていると
とにかく多くないですか?

疲れてる人…笑


アフィリエイトが入らない事に
疲れてしまって、
𝕏運用自体を諦めそうになっている方が。

最初の頃は楽しそうにポストしているのを
タイムラインで見かけていたのに
なんだかアフィリポストでさえも
苦しそう。

なんならタイムラインに出てくる
頻度が明らかに減ったり…

この人大丈夫かな?
って思う事が増えました。


私も𝕏運用開始して最初の1ヶ月は
鳴かず飛ばずで
周りの成果に焦っていたので
痛いほど気持ちが分かります。

もうポストすることさえ
怖くなっちゃうんですよね。

意味あるのかな?って。

「これなら私にも出来るかも!」

って期待いっぱいで始めたはず。

なのに気付けばタイムラインの
他人の成果報告に踊らされて、
いつまでもアフィリエイトが
入らない自分が嫌になっちゃう。

なんでみんながめちゃくちゃ
アフィリ取れてる時に
私だけ取れないの?

もしかしたら、
メール来てないだけで
アフィリ入ってるんじゃ?!

…なんて淡い期待を込めて、
Tipsにログインしてませんか?

ベル🔔にはなにも表示されてなくて
更に落ち込むんです。


「やっぱり自分には向いてないのかも」

って思ったらもうネガティブ思考
止まらないですよね。

でも本当はまだ諦めたくないはず。

だから、たまたま目に入った
私のこのnoteを見てくれたんですよね?

そんな方にとってこのnoteが
少しでも役に立てばと思い
実践的なところからマインド面まで
書きました。


嬉しい感想続々と
ありがとうございます😭💓

これを読んで
少しでもあなたの疲弊した心が
救われますように!!


ここから先は

5,068字 / 5画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?