見出し画像

柴田聡子の電波ジャック コーナー紹介

柴田聡子の電波ジャックでMCを務めます、伊藤です!
今回は、柴田聡子の電波ジャックで行うコーナーについて、詳しく紹介させていただきます!
当番組ではコーナーを2つ行いたいと思います!!
①『ゆるっとトーク』
柴田様をもっと知ってもらうために、トークやリスナーから頂いたメールを基にゆったりトークしていきたいと思います。音楽活動やその他制作活動・ラジオに関することを聞いていきたいと思います。音楽・制作活動やラジオに関する質問を募集します!
例:・様々な制作活動をされていますが物事をアウトプットしようとする原動力は何ですか。

②『怒りの瞬発力』
好きなコーナーとしてTBSラジオ火曜ジャンク『爆笑問題カーボーイ』の『怒りんぼ田中裕二』を挙げられ、2017年にはテレビ東京『おしゃべりオジサンと怒れる女』に出演された柴田さん。何かと「怒り」に縁のある柴田さんにリスナーから募集した最近腹が立ったことを3段階で評価してもらいます。そして、最後に一番の怒れるメールを決めてもらうコーナーです。最近腹が立ったエピソードをストーリー仕立てで募集します!
例:・最近というかよくあることですが、納豆のタレなどの「どこからでも切れます」って切りにくくないですか!?どこからも切れないじゃないか!と毎度ちょっとだけイラッとします。


以上のコーナーについて、リスナーの皆様からのメールを募集中です!以下のフォームからたくさんのメールをお待ちしております↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbstsR1sMMsCWZzexcyL5BOVmYj-yPDJdrW712IcBPk60rng/viewform

【早稲田祭電波ジャック2021】
YouTube生配信 2021年11月6日(土)10:40〜16:40
〈番組一覧〉
10:40〜11:40     トム・ブラウンの電波ジャック
12:20〜13:20     諏訪 勝の電波ジャック
14:00〜15:00    柴田 聡子の電波ジャック
15:40〜16:40    三四郎の電波ジャック

*後日PodCastによる音声アーカイブ配信(期間限定)
を予定しております。
ぜひリアルタイム、アーカイブ両方でご楽しみ下さい。

公式Twitter
https://twitter.com/fmjack2021
公式instagram
https://instagram.com/fmdempa2021?utm_medium=copy_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?