見出し画像

卒業

本日放送されたABCラジオ「ウラのウラまで浦川です。

番組では、水曜レギュラーのカベポスター・浜田さんが番組の卒業を発表された。

今年の東京進出組にはカベポスターの名前はなかったため、ウラウラでもあと一年は聴けるかなと思っていたところ、このタイミングでの卒業となってしまった。

思えば、ウラウラが始まった当初はまだまだ無名の漫才師さんだった。

Uber eatsの出前のアルバイトの合間に番組出演していたほどだ。

そこからM -1GPに出場し、マンゲキの看板となり、ヤンタンの一角を努め、テレビにも引っ張りだこになり、、、

スター街道を駆け上がるとはまさにこのことと言うほどの大躍進。

浦川さんの元で大きく育った大スターが羽ばたくこととなった。

そんな3年間を振り返ったこの日の放送のOPトークは、不覚にも胸にグッときた。

最後の1回、噛み締めて聴こう。

#ABCラジオ
#カベポスター
#ラジオ
#お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?