見出し画像

登場

 遂に登場。あの男女がタッグを組んだ。

本日アップされた「パララジオ」。

10日後にイベント「鋼鉄マンゴー」を控える中、遂に遂に、浦川泰幸アナウンサーと阿吽の呼吸をみせる、塩田えみさんが満を持して登場した。

 「常春」「人生ハッピーなことしかない!」でお馴染みの塩田さん。前向きソングが板についている。

そんな塩田さんのハッピーパワーは、ネガティブを吸収し、それらをパワーに変えて吼える原動力とする浦川泰幸アナウンサーをも凌駕する。

そんな塩田さんが、遂にパラ師匠の元を訪れた。

 現実のリアルを地で行くパラ師匠と、人生ハッピーの塩田さんがどのようなプロレスを展開するのか。

それはそれは、濃厚でボリューミーな味わいに。

塩田さんのハッピーの裏にあるリアル。それらをものの見事に洗い出すパラ師匠。改めて、パラ師匠が持つ心眼の鋭さの脅威を目の当たりにした。

いつもは、怒涛のネガティブも華麗に打ち返す塩田さんのポジティブ。しかし、パラ師匠は見逃さない。

「鋼鉄マンゴー」の前であっても、これでもかと見ごたえのあるプロレス。ロフトプラスワンでは、さらに丸裸にされるであろう塩田さんを思い浮かべると、期待で胸もナニも騒ぎ出す。

 そして、改めて存在感大きさが浮き彫りになった正男兄貴。

愛嬌、常識、情深さ、それらにオーバーラップされたサイコパス性。それが包み隠されることなく、むしろ本能のままに現れるイベント。

パラ師匠はご自身のnoteで、そんな戦闘態勢の正男兄貴を「マ・サ・オ」と名付けた。

 「心の露出」と言わんばかりに丸裸にされる塩田さん、本能のままに技を繰り出す「マ・サ・オ」状態の正男兄貴、そんなファンタジスタを自在に操るサーカスの団長パラ師匠。

そんな1月28日の「鋼鉄マンゴー」が楽しみで仕方がない。

#ラジオ

#鋼鉄マンゴー

#中西正男

#塩田えみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?