日本という国は、俺が政治家ならこうする

例えば中国人の
宗教法人の買収禁止
日本にいる在日外国人、日本に籍のない外国人
二重国籍の外国人の生活保護禁止

100歩譲って中国人や、外国資本が日本の土地を買うとする
外国資本のみ
日本の土地の固定資産税を350%上乗せで払って貰う税金滞納した外国人は強制送還一択
日本入国禁止
そうしてくれればいいのになんで岸田は、中国人は日本の宝だとか抜かすのか?
まぁあいつは中国人という話は有名な話だ
河野太郎も中国人
日本には中国人が多いですな?
中国人が日本を統治する時代というのは甚だ遺憾である
まぁ河野太郎は総理大臣になる器でもないしコオロギ食勧めて虫食ってろコオロギ太郎
蓮舫と同じ売国奴が中国帰れ死ね
あらやだ心の声が出てしまった

入力内容が十分でないため、回答できません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?