見出し画像

【終了】最もプチファンを集められるママライバーは誰だ!?【D3ランク対象】プチクイーンカップ

現在、本イベントは開催しておりません。

こんにちは。fmfm運営事務局です。
プチクイーンカップ詳細のお知らせです。

プチファンを集めてCランクアップを目指していこう!

ランクアップを目指すには、仲間が増えた結果、アイテム応援も増えていくことが重要です。

そこでプチファン企画を開催します!期間内にプチファンを集めてC1ランクアップのきっかけを掴んでいきましょう!

プチ数が1位〜3位で、かつC1アップを果たしたライバーには、Amazonギフトカード500円分をプレゼント致します。ぜひ枠の発展にご利用ください!

イベント概要

●参加条件

◯各月1日〜15日でDランク経験がある
◯各月15日までに配信日数が30日を超えている

●イベント詳細

◯各月15日の24時までに、プチファン人数が最も多いライバーをプチクイーンとして表彰します。
◯各月1〜15日の期間にD3からC1ランクに1度でも達していることが特典条件になります。
◯各月15日時点ではD3でも、16日でC1ランクに変化しているなら特典の条件達成とします。
◯各月1日はC1ランクだったライバーが期間内にD3ランクに変化した場合は、15日までに再度C1ランクになることが条件になります。
◯プチファン人数は、0.1Kエール以上の人数をカウントします。0.5K〜48Kの人数も対象です。
◯各月15日24時のプチファン人数は、ライバー自身が結果を申請をしてください。
◯結果申請は、各月16日の昼12時までにお願いします。
◯結果申請されたプチファン人数は、スタッフ側の控えと照らし合わせて確認致します。
◯イベント結果の発表は各月20日前後です。
◯イベント内容は変更されることがあります。

👇結果申請👇https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeIRLPj8oTayPkiIfkxbrDymtAjV_GHIqw9mbLWQj7URLOAMw/viewform

8月プチクイーン結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?