見出し画像

#8 あなたにとって私はどうゆう存在?その2

これは前回の投稿の続きです。

いよいよ彼女がオーストラリアに行く前に会う最後の日が近づいてきた。
どんな返事が帰ってくるのかな…
考えただけでも不安になるし、絶対に僕があまり傷つかないような言葉を選んで彼女は返事をくれると思う。

でも正直、どんな返事でも構わない!!
少なからず僕の事を考えて出してくれた返事だから、全てを受け入れるつもりでいる。


それと同時に例えどんな返事だろうとも
僕の彼女への想いは変わる事はないし、
これからも彼女を応援するし、必要としてくれるならどんな形でも彼女を支えてあげたい。
具体的に何が出来るのかは今は分からないけど……

7月から3月までの約8ヶ月間
オーストラリアに行くみたいだけど、彼女が大学在学中は8ヶ月会わないとか普通だったし(むしろ年に1度の地元の祭りがある時期にしか合わなかった)、何も思わなかったけど今回は違う。

物理的な距離がそう思わせるのか何なのかは分からないけど、どんな理由でも好きな人が遠くに行くのは辛い。
こんな気持ちになったのは初めてで、初めての体験。

付き合ってないから逆に強く思うのかも知れないけど、僕にとって彼女はやっぱりなくてははならないかけがえのない存在なんだと改めて気付かされた。
たぶん8ヶ月後には、彼女の子供の頃からの夢だった海外で住むという経験をして今よりも一回りも二回りも魅力的な女性として帰ってくると思う。

僕もそんな彼女に負けないように、
次会う時に少しでも
良い意味で成長して彼女に相応しい大人な男性になっていたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?