ひと段落つきまして

こんばんは。
デザイナーのYukiです。

落ち着いたら書こう、、書こう、、と思っていたのですが
気がついたらこんなにも時間が経っておりました。。

先日の合同展示会roomsに
新年を明けてのPOPUPにご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。

POPUPではご購入いただきましたお客様はもちろんのこと、
あんなに大きく持ち運びづらいであろうカタログやチラシを
手に取って下さったかたが本当に多く大変嬉しく思います、、!

毎度LOOKは丹精込めて作らせていただいているのですが、
最新LOOKはシーズンを2周した
ちょうど4回目ということで1stの東京に立ち戻り、
東京の伝統工芸「江戸切子」で撮影をさせていただきました。

1stでは昭和の街並みだったり、
煌びやかでカラフルな街並みでの撮影でしたが、
今回は重厚感のある静かで洗練された空間と
同じ東京でも違った風景をお楽しみいただけると思います。

話は戻りますが、初出展となる合同展示会。
本当に学ぶことが多く、勉強させてもらったと同時に
多くの出展者の方とお話しをさせていただいて
個人的にですがとても楽しませていただきました笑

年末から年明けの1月はとにかく多くの方にfmaleの存在を知ってほしいと
走り回っていたのですが、
これからはfmaleを知って下さっている皆様だけが来ていただける
クローズな会もしていきたいと企んでおりますので
引き続きinstagramなど注目してみていただけますと幸いです。

最近はひときわ冷え込むようになりましたが、
体調など崩さないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

今後ともご愛顧のほとお願い申し上げます。

fmale
Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?