見出し画像

目が覚めたので

ハイボールゴクゴク飲んでたら21時くらいに寝落ちしてたっぽい。
0時くらいに一瞬起きてまた寝たが、結局4時くらいに目が覚めてしまったのでなんとなくnote。特に書きたいことがあるわけでもないけど。

明日(というか今日)はAMにスーパー行こうと思っているのだけど、どうやら雨らしい。

カラスの鳴き声が聞こえる。カラスの朝は早いようです。

2020年ももう終わりですね。年々、自分の中での年末年始の祝祭感というかイベント感が薄れてきていて、大晦日とか正月にワクワクしなくなってしまったなあ。
小さい頃は大晦日だけ徹夜が許されていたので、僕の中では大イベントでした。
ここ最近で特別感のあった年末年始って南條さんCDあった時か。何年前だっけ。2年前か。
推しと年を越して、そのままオタクと始発まで飲むの楽しすぎたな。
オタク達と朝まで飲むのまたしたいなあ。また会いたいなあ。

喉が渇いたのでハイボール飲みたい。明日は日中から飲むか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?