2020年

今年ももう終わりですね。
2020年振り返ります。

1月
fripSide新潟ありましたね。
ライブでブチ上がって、酒飲みまくりましたね。この時、これが今後貴重なイベ後の飲みとは知る由もせず。

あと小畑健展にも行ったの。至福でしたね。ぐふふ。

2月
片平里菜さん、アルバムリリースイベント!ミニライブ後、目の前でサインしてもらいました。家宝否国宝。

あと27歳になった。

3月〜12月
空白の10ヶ月。
何したっけ。
あー。5月に引っ越して尼崎市民になりますた。
あと、片平里菜さんのオンライン配信は生きる希望だったな。
今思えば奇跡的にできたオタク飲みは最高だった!

来年はもっと楽しいことしたいねー!
家にいるのも大好きだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?