見出し画像

LINEのアイコン

LINEのアイコンって何にするか難しくないですか?

この度、3億年ぶりにアイコン変更したのですが、アイコンどれにするかってめっちゃ悩みません?

キラキラ写真にするのはなんかリア充っぽく見せようと必死みたいで嫌だし(まあそもそもキラキラ写真なんてほぼないんですが)。

顔がはっきり写っているのは自己顕示欲の塊みたいで嫌だし、かと言って動物とか風景はなんか違うなあって感じです。

結局、オリオンビール工場で撮った説明パネル(パネルに反射して自分がうっすら写っている)をアイコンにすることにしました。

・・・・

なんかめちゃくちゃ拗らした人になってしまいましたね。

終わり〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?