RB Leipzig March

日程の不条理さに文句を言いたいがまぁPremier Leagueに比べれば、、、

DFB-Pokal 準々決勝 Away Bayern Munchen戦

画像1

いやね、何がヤヴァイってこんだけ試合日数少ないのにこの試合だけ中1日で組まれてるわけですよ。一方のBayernは週末試合してないわけ。何この不公平な日程は?しかもAwayだし現在トップ走る絶好調チームだし。

画像2

まぁ勝てませんよね。選手達にも仕方がない誰のせいでもないよくやったと声をかけておきましたとさ。


えー、なんか試合観てるとイライラするので(いやなんでほんとこんな点入らないチャンスも作ってるし守備はきちんとしてても一回のミスとか相手のスーパープレイで点取られるし理不尽すぎる結果が続いた)、インスタントリザルト使うことにしました。まじだっるいんで

結果

画像3

3戦3勝しかも全部クリーンシート。BayernとのAwayすら0-2で勝ってる。

インスタントリザルト万歳


画像4

画像5

なんぞDortmundが復活してまた首位になってる。うちは3連勝で1ポイント差の2位。Schalkeはそこから2ポイント差で3位、Bayernはすっかり調子を崩したのかさらに4ポイント落ちて4位。

個人成績はWernerが20得点の大台に、Recep Canは11アシストで首位タイ。
もうずっとインスタントリザルトでいくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?