23-24冬の移籍市場総括

ではまずSpursから

画像1

獲得はFirminoとウガンダ人の18歳のCBの二人。放出は若手が一人なぜか£18.5Mもの大金でBrightonがお買い上げ。Parrottは戦力ですが、出場機会の確保をするためにオファーだしたらManUtdのみが興味示したので疑いつつも出向させる。しばらくManUtdの動向みてたけどちゃんと使ってくれてるよう。

England

画像2

目立った動きはManCityですねー。夏に大放出とMbappeの獲得など派手な動きをして数シーズン低調気味だったのを名将Anchelottiがしっかり立て直してタイトル争い中。


次はSpain

画像3

Atletico Madridが爆買いっていうか全員サブレベルって感じがしますね。Barcelonaが遂に純粋なCFを買ってるところも注目かな。


Italia

画像4

Lazioが大セールで5人も売却。Mourinho監督癇癪おこしちゃった?


ドイツ、フランスは特に目立った動きがありませんでした。逆目立ちとしてPSGが一人も買ってないってくらいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?