見出し画像

登録者数40万人以上のおすすめの動物系YouTuber

どうも、パンダです。皆さんもYouTubeは見た事ありますよね?特に今新型コロナウイルスの影響で自宅に居る事が多い為、YouTubeが最大の娯楽と思っている人も多いのではないでしょうか?今や芸能人のYouTubeチャンネルも珍しくありませんよね。

私もYouTubeが大好きで様々な動画を毎日見ていますが、チャンネル登録しているのは1つだけなんです。そのチャンネル名は「ももと天空」と言うチャンネルです。

今日は「ももと天空」の魅力を皆様にお伝えします。

さて、この「ももと天空」とはどんなチャンネルかと言うと、動物系のYouTube動画になります。投稿者の方は鹿児島県の自然豊かな場所で、旦那様と柴犬の「もも(メス)」、黒猫の「天(オス)」、キジトラの猫「空(オス)」と生活しています。動画では奥様(投稿者)と旦那様とペットたちとの日常を投稿しております。

私も動物が大好きで、いくつもの動物系YouTube動画を見てきましたが、「ももと天空」が1番癒されますね。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

初めは、柴犬のももが赤ちゃんの時にこのご夫婦に引き取られ、成長の記録として奥様がYouTubeに動画を載せ始めたのがキッカケみたいですね。それから、何年か経ち黒猫の天を引き取り、その数年後にキジトラの空がこの家にやって来ます。

あまり話すとネタバレになるので控えますが、私が大好きな理由はももの弟達(天と空)に対する愛の深さや、天の普段は凄くクールだけど、たまにおっちょこちょいな所があって愛おしくなったり、空とご夫婦のドラマの様な出会いなど、語り出したら止まりません。

とにかくご夫婦がもも達を我が子の様に愛しているし、もも達もとっても幸せに暮らしているのが伝わります。

こんな時代だからこそ、皆様に見て頂きたい動画であります。

ご興味がある方は是非「ももと天空」を見てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?