見出し画像

遊技には注意しろ。

皆さんこんばんは!

Aoiです。

今日は少しいつも話してる内容なら少し外れ遊技についてお話ししたいと思います。
主にパチンコですね。

この記事を読んでる方にパチンコが好きでやってるからは何人かいらっしゃると思います。

単刀直入に言います。
今すぐやめましょう。

私は人に言えるような人間ではないです。
そう、パチンコ依存症なのです。

昔は4円パチンコばかりをやり、いいときは30万儲かりなど

かなりの当たりを出してきました。
そんな自分だから言えることがあります。

今の時代パチンコという遊技の風当たりが悪くなってる今、パチンコで勝ちを獲得するのはほぼ不可能です。

依存症を無くそうと政府が必死なのでそんなに当たりばかりを出す機体もだいぶ減りました。

出玉規制などがあり当たっても投資した分の半分帰って来ればいい方でしょう。

パチンコによくある激熱などというものは当たる確率が高いだけで当たり確定ではないです。

最近では金保留を外すなんてのは当たり前になってきました。

だからパチンコはやめてパチンコに使うお金をネットビジネスや投資に使用しましょう。

絶対そっちの方が自分のためになり、将来を豊かにしていきます。

もしこの記事を読んでる方でパチンコで当たりしか出ないんだという方がいたらすぐコメントしてください。

多分そんな人はいないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?