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ブラインドボックスドリンク

中国では、近年ではブラインドボックス(盲盒)という福袋の販売スタイルは流行っています。まずこの流行は人形の盲盒から子供と若者たちに大人気となりまして、その後、盲盒という中身わからない販売方法は文房具、衣料品などいろなん商品の販売に使用されました。

最近上海の南京路では、ドリングの盲盒専門店を発見しました。この店は「Im fun 盲盒飲像庁」という名前で、2021年南京から生まれました。現在は南京、シンセイ市、青島市、寧波市、上海などの都市部で展開しています。上海店開店当日は行列作るほどの人気らしいです。

店自体はおしゃれなカラーで座席スペースと窓口の2部分と別れます。盲盒ドリングはコーヒーとフルーツティー、フルーツダーティ(ミルクとエスプレッソがマーブル状に混ざった冷たいコーヒーに果物を加えたもの)の3つのシリーズに分けて、全部で、20種類のドリングです。ブラインドボックスはセットメニューで販売します。価格で分けます。1ドリング+1景品の28.88元、1ドリング+2景品の38.88元、2ドリング+2景品の48.88元、2ドリング+3景品の68.88元、3ドリング+3景品の88.88元の5種類です。
人口窓口で注文と支払いしたら、自動窓口でドリングと景品はランダムに出てきます。景品は各種類のぬいぐるみとか、ミニファンなど数多く人気商品はあります。

中国では、喫茶店と珈琲屋さんなどは店が多くて、競争もとても激しいです。とくに上海では、世界一珈琲屋さんが多い都市では、この店の独特な販売スタイルはきっと若者の中では、シェアを獲得できるだろう。

参考リンク:
https://mp.weixin.qq.com/s?src=11&timestamp=1695622302&ver=4795&signature=tcS4xKrvebKpZJpZ7TGaKdM31MmsL7oh1Gvc*nIPQ975OpEvwM6EqvqVvW6gBlJkedP9T4jKlOrrFypMSeray2UFnuKMtXyxh-nUY2eR5CGpSobbYE4bLoqE37KZKXjS&new=1
https://www.bilibili.com/video/BV14w411D7mW/?vd_source=77ca25c9debabab6cef155dcdfd24d74

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