見出し画像

【毎100】1週間経過報告


この記事を投稿してから早1週間

作成記事6本(内、1非公開に変更
サポート人数6人

画像1

このようになっております!(内、毎100以前の記事1000サポートなので実質2700円)

サポートしてくれる方
気にかけてくれる方本当にありがとうございます!!!

100円〜500円の支援を頂きこのような結果になっております。

また、サポートの際にメッセージ添付の機能があるのですが、「応援してる」旨のお言葉を頂き「何て幸せなんだ!」と感じております。

ただ、手探りに手探りを重ねているのでPDCAサイクルの為にC、CHECKをやってみたいと思います。

1記事目


これが一番書きごたえがあった。情熱を持って書けたからなのか。反応も良かった。

2記事目


脚本を書いてみたい!ものの実際どう書いてるかの体験談をあまり見かけなかったので書いてみることに。ただ、もう少し論理的に書けば良かったと反省。

3記事目


意外とまとめてる人いなかったので簡単にまとめてみた。ただ、これも時期的に不思議のnoteを覗く人の大半は体験しているので今更だったなぁと反省。

4記事目


「今」書きたいと思ったことを書いてみた。エッセイのようなものだしツイートの延長線とも言える。相克ってカッコいいから使ってみたら「相克って言葉が難しいかもね」とご指摘を頂き反省。ただ、反応があったり嬉しい。

5記事目


この中では一番「作品」に近い記事。夜の散歩をしながらだったからか、鬱屈とした眼差しを詰め込んだ。

6記事目


4の流れを汲んで夜散歩をしながら書いた。夜散歩をしながら感じていることを書いた。完全にボヤき。

非公開記事
一発撮りの自殺したい男性シリーズの第一話を撮ってみた。あまりやらない分野なので不安が強く非公開にしている。第二話が撮れそうなら公開に戻す予定。

CHECKまとめ

全体としてノウハウまとめよりもエッセイ的な切り口の方が「読める」文章を書いているのかも。しかし、まだどんなものなら「覗きたい」「価値がある」と思ってもらえるか見定められてないので、ここからの1週間はもっと「作品」に近いものを書いてみたいと思ってます!
ちなみに記事の種みたいな潰えた文章は10個くらいあります。自分の中に出てきたものなのでいつか形にしたいなぁ。

うだうだ思いの丈を書きそうなので今日はここまで!

改めまして
noteで「毎日100円稼ぐ」毎100という挑戦をしております。
毎日とは書いてるものの
毎日投稿の意味ではなく、投稿によって毎日100円サポートを貰いたいという企画です。
noteでは何らかの記事を更新していく予定です。もし価値を少しでも見出していただけたら100円のサポートを頂けると幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?