見出し画像

僕はオバちゃん





窓側の席に座って居たら
通路側2席にカップルが来ました



そして、男の子の方が
彼女を男(僕のこと。はい、一応オトコに見えるんで(笑))の横に座らせたくなかったのか
真ん中の席に座りました


そうすると女の子が
「えーー外の景色見たかったのにー」と小声で言ってます


女の子はできるだけ窓側に近いところで
景色を見たかったようです


男の子はなんとなしけしかけてる様子



それを見兼ねて
#僕はオバちゃんなんで(笑)


「ほら、変わりなさい。外の景色見たいんでしょ。」


と言いました



その子たちは
大丈夫です大丈夫です💦
と言っていたので



「んじゃ、私は通路側がいいの。変わってくれる?」


と言いました


そしたら、
「いやーもうすいませんーん」
「ほらーお前があんなこと言うからー」
とかなんだかんだ言いながら席交代して、そとの景色見ながら手を繋いでました


かわいい二人ですね



僕は移動した通路側の席から窓の景色を眺めるフリして

真ん中に座っているイケメン風な彼氏の
マスク横顔を眺めながら素顔を窺っていました



こんな気遣いできるようになりたい方は
是非ボクのコーチングを



(笑)



============

‎ ‎༄空飛ぶG英会話コーチ‎༄


65カ国を旅し
200カ国の人と仕事をし
4ヶ国語を操る

空飛ぶG英会話コーチが

現代哲学ベースの新たな視点から

英語も話せてもっと楽に生きる方法を伝授



LINE公式↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dih3004d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?