見出し画像

もう手遅れになりますよ!




昨日はとある方の紹介で


いわゆる「#みえる」方とお会いして
アドバイスをもらいました



私の知人は娘さんのことにおいて
「私が今回行ったことが当たらなかったら
貴方が始めてだからね」
と言われて、実際言われたことになっていってるらしいです



私は話し始めてすぐに


「逃げてますよね?もう逃げないでください」


って言われました


自分的には
「いやぁ〜色々やってみてるんだけどなぁ〜」
でした


でもね、本気ではない自分も知っている



そして次に言われたのは


「自分のこと信じてないですよね」


それに対して思ったのは、、


「いや、そんなことは、、、」



その次は


「#自分のことを愛してあげてください」



「#はい来たーーーーー!」
って感じでした


またそれ〜?みたいな
よく自己啓発であるやーーーーん
みたいなね



愛するって
自分自身を受け入れることだったり
自分自身を信じることだったりさ


やってるつもりよ


でも、できてないっぽい


「私からするとね、生きてないですよ。あなた。
ね?そうでしょ?
えっと名前なんでしたっけ?忘れたけど」
(笑)



もう繰り返し
散々言われました



言葉としては一般的にもよく言われること



敢えて、
「#響きました!!!」
とかは言わないけど


もういい加減諦めて
信じようってなって来ました



んで、言われました


もし信じれなかったら2年半後ぐらいに
ムッチャ落ちることになって
もう死んじゃうかもだよ、って



わかりましたよ
もういい加減
自分を信じて
自分を愛します



(笑)



んで、自分を信じてみたら
ちょっと面白いことが
起こり始めてます



あなたも
私のメッセージをきっかけに
自分を信じてみませんか???


「信じる」
ってどういうこと?
と思っていいです


ただただ「信じて」みて

============

‎ ‎༄空飛ぶG英会話コーチ‎༄


65カ国を旅し
200カ国の人と仕事をし
4ヶ国語を操る

空飛ぶG英会話コーチが

現代哲学ベースの新たな視点から

英語も話せてもっと楽に生きる方法を伝授



💚LINE公式↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dih3004d

登録された方には、🦻リスニング力UPサプリ💊を配ってます🤭「アップアップ!」とメッセくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?