見出し画像

デトックス英会話!?

《#毒が溜まったままでは話せまテン》



まだまだあっついですが
冷やし中華の季節は
もう終わったところでしょうか?




さて次は

🍋デトックス英会話🍋の季節です



あの噂の

🍋デトックス英会話🍋



9月と言えばやっぱり

🍋デトックス英会話🍋



ま、一昨日つくったんやけどね(笑)


とは言っても中身はだいぶ練りこんでますよ
名前を正式に決めたのが一昨日ってだけで



こんな方いませんか?


フレーズ集を買ったけど話せない
英会話スクール行ったけど話せない
高いオンライン講座受けたけど話せない


ちゃんと覚えなかったから?
アウトプット量が少なかったから?
復習を自分でちゃんとしなかったから?


うーん、実はちょっと違う


実は、思考に「毒」が蓄積しているからなんです
「毒」が溜まっているままでは
話せるようにはならない
その「毒」がなくならいと、、、



なんか気になる方はイイねしてから
メッセンジャーにて


「デトックス英会話」

とメッセージください。
案内動画を送ります。



出してしまわな何も入らんし
動かんで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?