オススメYouTube①

今日は玉那覇ホットライン参加者からのリクエストにお答えします。「何かオススメのYouTubeありませんか?」という質問でした。

今回は楽しめて勉強になるもの。

①操縦席から見える景色動画集。パイロットにとっては絶景ですよ。最高のオフィスです。大阪説明会で40年のキャリアを持つ現役機長が「大変な仕事だけど、一回も飽きた事ないんだよ。」って名言に凝縮されてると思います。

https://www.youtube.com/user/golfcharlie232/videos
Live from the Flight Deck

②操縦席内のやり取りと操縦席からの景色。計器飛行証明を取得する人、した人にとってはお手本が満載です。

https://www.youtube.com/user/JustPlanes
Just Planes

③小型機のパイロットの魅力がわかります。飛行機で旅して動画撮って。ほと楽しんでます。玉那覇もこれに似たような事やってて、アメリカの飛行機の楽しさに魅了されました。二つ紹介します。

https://www.youtube.com/user/MrAviation101/videos
Aviation101

https://www.youtube.com/user/steveo1kinevo/videos
steveo1kinevo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?