見出し画像

10月16日(土)新潟終日出目馬券

 俺プロ
 新潟競馬1~12R 全レース出目馬券勝負
   1-3-6-8 BOX 全レース勝負!!!

本日、新潟競馬場、『6』の出目が強いと予想。

出目の強い順に、『6』『1』『8』『3』
前半の4Rまでの出目を見てから5R以降で勝負するもよし。

チェックする馬は
 2R、5枠5番の「アカノストロング」
 4R、6枠7番の「アメリカズカップ」
少し後の、
 7R、1枠1番の「スタッドリー」

「アカノストロング」が飛んで、「アメリカズカップ」「スタッドリー」が、がっちり1着確保なら、今日の新潟は出目で買ってよい日。

 『2』『4』『5』『7』枠の人気馬が飛んだり
 『6』『1』『8』『3』枠の穴馬が突っ込んできたら
もう間違いなし、人気薄の同枠枠連も忘れずに!


 ちなみに、阪神も『7枠』『1枠』強そうだけど、出目で買いあさるには危険なにおいがプンプンしてる。『6』『4』が死に目になりそうだけど、
 1R、4枠4番「プリモスペランツァ」
 2R、7枠「デュガ」「ザウリ」
 3R、1枠1番「スパイダーバローズ」
この3レースの結果を見て、「プリモ」が飛んで、「デュガ」「ザウリ」「スパイダー」が来るなら、そして、5R以降で人気薄の1枠7枠が突っ込んでくるなら、阪神も出目買い要素を加味して馬券検討できるかも。

 東京は出目買いっぽくない感じだが、2枠が死に目になるかどうかを、1Rの2枠4番「ミストルティン」の着順で見極めたい感じ、まったく着に絡まなければ、今日は東京の2枠は薄目でOK。

以上、出目買い予想のアプローチです


ps、枠連買いだから大きな配当はつかないけど、狙いが当たるととっても楽しい出目買いです。まぁ、所詮はオカルトですけども、ぜひお試しあれ。


                        象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?