見出し画像

10月16日(土)馬券、府中牝馬S

 俺プロ「勝負レース」 府中牝馬S

 3連単
 13・17 ー 5・6・7・10・13・14・15・17 ー 3
 13・17 ー 3 ー 5・6・7・10・13・14・15・17
 3 ー 13・17 ー 5・6・7・10・13・14・15・17
  各100円 計4,200円
 複勝
 3番 400円
 ワイド
 3 ー 13・17
  各200円 計400円
              合計 5,000円

 単勝18番人気「ローザノワール」(現在353.5倍)が3着までに来ないとただの紙切れです。

 記念すべき、一個目の予想がこれかぁ~。どっかに逃げ道作ろうかとあれこれこねくり回してみましたが、気のない馬券買い足して、傷口広げるだけの気がしてやめました。
 こなかったら、笑ってあきらめる。
 ビリ人気だし。

 俺プロのシステム自体、まだ把握してないから、たぶん1万円分まで買えるんなら、実弾(一万円)いれるわけでもないので、買目5000円分を倍に増やすかも、俺プロ上は。

 一応、能書きを付け加えておくと、
 (1)先週もダートから芝へ路線変更した馬、穴で来ていた。
 (2)スローペースでハナきれそう
 (3)全走クイーンステークスでマジックキャッスルと0.3秒差の6着、シゲルピンクダイヤ・ドナアトラエンテより先着

 理由付けとしては、(3)が一番強い根拠に見えるけど、自分的には番号順の重要度。「路線変更」とか「成長分」とかって言葉が飛び交いやすいのが秋競馬(たぶん)。ようわからんけど、何かがガラッと変わって大化けするそんな季節。なので、noteで予想初体験は、「ローザノワール」で大博打してみます。
 なんてったって、一発目は、これぐらいお馬鹿なほうが、はずれてもおもしろいじゃんw

 それ以外の馬では、一着争いの絵が浮かぶのが、人気の二頭、「テゼル」「マジックキャッスル」勝ち切るイメージは「テゼル」のほうがあるの二重丸。

 当日実際に買う馬券なら、2頭1着ー手広く2着ーローザノワール3着の組み合わせの3連単だけに絞るかな。もちろん+ローザ複勝で、当たって大きく儲かることより、外れの傷を小さくする買い方すると思います

 でも一番琴線に触れたレースなので、推奨レースはこれで!

 準備段階とはいえ、初予想は初予想、できれば当たってほしいものです

                  以上  象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?