見出し画像

7/10CDTV〜ミセスフェス🍏

全8曲が披露された『ミセスフェス』、彼らのことを知りたての私としては、とても嬉しい企画でした!

以前、気になる人として、ヴォーカルの大森さんについて少し触れましたが、今回の番組でしっかり心を掴まれた感じです。(一緒に見ていた母も同じく)

10代の頃、スピッツが流行っていてよく聴いていました。あの頃、スピッツの歌から感じた言葉にならないいろんな想い。それと同じ感覚が、ミセスの楽曲からも感じられて、懐かしくて切なくてたまらない気持ちになりました。

大森さんの歌の世界観、特に、♪Soranjiでの表現力には聴き入りました。やっぱり、ミュージカル好きとしては、こういう表現ができる人の演じる姿を見てみたいと思ってしまいます。

そして、歌詞の深さ。日本語の音を自在に操って、ミセスだからこそ、大森さんだからこその魅力が弾ける歌詞に、ワクワクしました。個人的には、♪私は最強が最強だ!と感じました。

7/15には、『音楽の日』ディズニー特集で、大森さんと上白石萌音さんとのコラボも聴けるそうなので、とっても楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?