ついに過去と現在が繋がった。追記あり

おはようございます。

朝から、少しテンションが上がっています。

来週9月15日放送予定のNHK「うたコン」に海宝直人さんが出演されるとのこと。個人的には、実に感激案件。

「うたコン」で生演奏の指揮をしているのは、金子隆博さん。米米クラブやBHBでの活動で知られている方で、学生時代に本当にファンだった方です。当時、バイト代を貯めて東京のライブハウスへ演奏を聴きに行ったのは、大切な思い出。現在は、プレイヤーよりも制作側のお仕事をされているのかなと思っていましたが、うたコンでお姿を見るようになってからは、そのご活躍が嬉しくて。

そして、海宝さんは、今まさに応援している方。

私の中で、大好きな方々が同じ現場に立つとは、感激です。

どんな楽曲で共演されるのか、放送当日が待ち遠しいです。

※追記です。海宝さんは、過去にレミゼのカンパニーとしてマリウスで出演されていました。この頃は、まだ海宝さんへの認識が浅くて、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?