ミュージカルフェス〜TMD追記。

昨晩は、あまり細かく書くとネタバレしてしまうかと思い書かなかった感想をいくつか。

1.平原綾香さんの魅せるパフォーマンス!

独自の雰囲気と魅せる歌声にワクワクし通しでした!特に、西川大貴さんとのSPコラボ!!あのライブ感、痺れました。配信でもビシビシ伝わりました。

2.西川大貴さん、エモーショナルな日本語訳版♪WAVING THROUGH A WINDOW

とても気持ちの伝わるパフォーマンスでした。自分が歌うために訳して歌ってくださるなんて、なんて素敵なんだろう。この楽曲、最近色々な場面で披露されていますが、TMDでの今回のが心に沁みました。また、次回もこうした試みがあると嬉しいな、と思います。

3.宮澤エマさん、神的進行役!

心からお疲れ様です。エマさんのビシバシとさばく進行、これもTMDにはなくてはならないものだな、と。海宝さんの映像が流れないハプニングにもエマさんの存在が大きかったですね。誰が来ても、何があっても、と感じました。(でも、ラストでゲスト総出の時見せた表情からは、大変でしたよね、、、とも思いました)

井上芳雄さんのお話の通り、手づくり感のあるTMDをより感じた2回目の開催。次回は、一体どんなコラボが観られるのか、どんな新しいミュージカルの楽しみ方に出会えるのか、楽しみに引き続き応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?