見出し画像

自己紹介

こんにちは

筆記試験の勉強のため、
初投稿から時間が少し空いてしまいました。

今回は私自身について軽くお話しできればと思います。

改めまして、Hisataと申します。
現在カナダのバンクーバーにて飛行機の免許を取得するために
2022年の春ごろから留学をしております。

大学卒業後に数年間一般企業にて勤めた後に
退職しカナダに来ております。

カナダに渡航後は数カ月ほど現地の語学学校に通い
その後にフライトスクールに通い始めました。

現在はCPL(Commercial Pilot License)の取得過程でして
solo(単独飛行)の時間貯めをしている最中です。

先日無事にCPLの筆記試験をPassしまして
時間の方が取れやすくなりましたので後日筆記試験の受験談など
含めましてぼちぼち更新していけたらな、と思います。

よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?