見出し画像

SUPに初挑戦‼️





初体験SUP❣️❣️❣️

結果から❗️笑

海好きな私としては、この年齢で最高のスポーツでした❣️

若い時は、ボディーボードしたり、泳いだりしてたけど、
体力も落ちやすくなってからというもの、
安全に海と遊べるスポーツとこの年齢で出逢えた事は必然でした‼️(大袈裟な…😅)

スキンダイビングもしたいなぁ〜🧜‍♀️🥰💕

長崎にお嫁に来たのも必然なのでは🧚‍♀️🧜‍♀️😁と思うのでした😁

海もキレイ❣️
魚もうま〜い❣️

わっしょい👺🤟✨
#SUP
#海好き
#元気がでるでる
#自然と笑顔になる
#大自然
#くじゅうくしま
#九十九島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?