見出し画像

メンバー紹介🎭⭐️


フライディガーズのメンバーは


6人!!

おります✨


今回は得意としてることや特徴を紹介させていただきますっ❤️‍🔥



実はメンバーカラーもありますのでFDメンバー知ってくれていた方も
初めましての方も楽しんで読んでいただけたらと思います📖🌈




それでは行きましょう!!!


まず1人目は



【KENGO】


あの

世界的IT企業apple の製品
「Air Pods」のCMにも出演した

生粋のエンターテイナーKENGO!!

常にダブルダッチと向き合いダイナミックなアクロバットと繊細な表現力を持ち合わすアーティスト✨

MBTI は ESTP(起業家)


次は


【KSY】

我らのリーダー!!
唯一の関西出身で盛り上げ特攻隊長!!

ジャンプもさることながらロープスキルでダブルダッチらしさを表現する🪢
持ち前のパッションと笑顔でMCやスクール指導なども務める!🕺

MBTIはENTJ(指揮官)


3人目は


【TO-MA】


パフォーマンスだけで出なく競技にも力を入れる


FLY DIGGERZのイケメン担当


キッズシーン黎明期からダブルダッチを始め
今ではシーンの最前線を牽引している!
経験から裏打ちされる確かな技術でチームを支える💪✨

MBTI はESTP(起業家)



4人目は



紅一点


【AYUKA】



最前線女性ダブルダッチャーとしてFLY DIGGERZに華を添えているAYUKA

パワフルな中にも女性らしいしなやかさを取り入れ多彩な表現力で人々を魅了💃
パフォーマンスだけでなくソロバトルでは7月後半に行われる世界大会にも出場する実力者❤️‍🔥

MBTIはENFP(運動家)




NEXT

is


【 K-SK 】


チーム1マルチプレイヤー!!!

HIPHOPダンスを得意としアクロバットも網羅
繊細なロープも持ち前のセンスとスキルで魅せるK-SK🔥


クールなパフォーマンスとは裏腹に
子供が大好きでスクール講師も務める👨‍🏫

MBTIはESTP(起業家)



そして最後のメンバーは


【TAKAO】


チーム切手のバイブスモンスター!!

ダブルダッチで全ての人に笑顔を届けたいという想いをモットーに
気持ちのこもったパフォーマンスを魅せていく🕊️✨

スピードステップとダイナミックなアクションで
TAKAO WORLDに引き込まれること間違いなし🌏

MBTIはENFP(運動家)




以上がメンバー6人の紹介になります!!!!

個性豊かなメンバーでこれからノート更新していこうと思いますので

是非フォロー&スキ🫶お願いいたします💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?