見出し画像

初めまして『フライディガーズ』です🪢🚀




突然ですが


皆さん「ダブルダッチ」ってご存知ですか?

近年テレビやSNSでもしかしたらご覧いただいている機会が増えてきているかもしれないですが

2本のロープを使い
回し手(ターナー)と跳び手(ジャンパー)に分かれ
跳びながらダンスやアクロバットをしたり跳んだ回数を競ったりする
ニューヨーク発祥の “なわとび”  のことを “ダブルダッチ”  と言います!



そのダブルダッチを通して

私たちは皆さんに笑顔とHAPPYそして
「ありがとう」の輪を広げるため

プロとして活動しています!!⭐️



実は、、、、、


世界大会優勝2連覇の経歴を持っており

日本はもちろん海外でも活動させていただいてます🌏✨


Hoodie famさん単独LIVEにてゲスト出演した時🕺🌏
スイスでサーカス共演者と共に📸



そんな私たちかなぜ note を始めたのかというと


メンバーの素顔から

動画には収まらなかった出来事やエピソード、撮影の裏側 などなど


ざっくばらんに


お届けしたいなと思い始めました!🕊️💕


KENGOによる変顔レクチャー


Instagram,TikTok,YouTube に加え

皆さん note も見て楽しんでいただけたら嬉しいです☺️!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔸Instagram


🔸TIKTOK


🔸Youtube


🔸HP

_ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?