見出し画像

2024年9月9日【全日本ロータス同友会 第9回 関東ブロック大会 大懇親会】にてFLYDIGGERZでパフォーマンス!!

【全日本ロータス同友会 第9回 関東ブロック大会 大懇親会】にてFLYDIGGERZでパフォーマンスしてまきました!!場所はTAKAOとK-SKが育った横浜のみなとみらいにある横浜ベイホテル東急のクイーンズボールホールでした!


このお仕事はTAKAOの叔父が車の会社を経営しており、その叔父が所属している全日本ロータス同友会からの繋がりで頂いたんです!
今回は関東ブロックという事で一都六県のロータス関係の会社様が集まられていました!!

実はこの案件は2年前のコロナが一瞬治ったタイミングで依頼があったのですが、コロナ第3波がきてしまい開催を見送っていたのです。
それが今回コロナも収まり開催する事となり再度ご依頼頂けたのです!
本当にありがたいご縁です🙏😊

そして今回はKENGOとAYUKAが中国に別件で行っていたので、FLYDIGGERZ結成してから初のスペシャルメンバーを2名加えて6名でパフォーマンスをしました!


新たな2人のメンバーは女性プレイヤーASUKIと男性プレイヤーKENTO!
2人は今若手の中でも勢いに乗っていて是非スペシャルメンバーとして今回出演して欲しいと声をかけさせてもらい快く引き受けてくれたんです!!
しっかりと事前にパフォーマンスを覚えてきてくれて短期集中で練習に取り組むことができ、本番も皆んなでお客さんを惹きつけ心を動かすパフォーマンスをする事ができました!!
会場にいた300名規模のお客様も大盛り上がりで大好評でした!!
スペシャルメンバーのASUKI & KENTOに心からありがとうです🙏😊



叔父のおかげで繋がり頂いたお仕事でした。
本当にありがとうございます。

最後に個人的に1番嬉しかったことは叔父の嬉しそうな興奮した姿を初めて見れた事でした🥹🙏✨

最高な場所と最高なパフォーマンスをできたのも
マネージャー、メンバーの皆んなの協力があり大成功できたので心の底から感謝です🙏
ありがとうございました✨🙏☺️

#株式会社ビジョン
#FLYDIGGERZ
#ダブルダッチ
#GOBEYONDER
#GOBEYOND
#グローバルWiFi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?