見出し画像

[オモッキョ] ニンニクコプチャンで精をつける2023夏!

コプチャン×ニンニクの超パワー系のお酒が進むお店についに行ってきました!
ホルモン好きの友だちと予定を合わせて1ヶ月越しに入場!!!

外観

ニュトロな外観、席も綺麗、トイレも綺麗!
衛生面が気になる人でも大丈夫そうな店内です。

我が父は、韓国の屋台料理的なお店が完全なアウト人間なので(私と母は大好き!)父を連れていけるお店でコスパがいいお店は貴重。ここはそういう人でも大丈夫そうです!

料理

広々とした店内

平日5時すぎに行ったのでまだ誰もいなかったのですが、帰る時には満席になっていました🙂

美味しそうなコプチャンが待っているんだからとキンキンに冷えたソジュを注文します。

純豆腐チゲ

メインのお肉が来るまで、サービスの純豆腐チゲで口慣らし乾杯1杯目。

サービスのデパキムチ(ネギキムチ)とサラダも安定に美味しいので、とりあえずお通しのバンチャンで2杯目の乾杯をしてメインを待ちます。

ついに登場しました「ニンニクホルモン」

コプチャンの中にニンニクのペーストが入っているので日本でこれを食べたら次の日は人と会うのを断念するほかありませんが、案外韓国のニンニクは日本よりも口臭に直接的ダメージはないです。あと韓国はみんなニンニク食べてるから大丈夫!(たぶん)

ファイヤー🔥

鉄板に火をつけてくれるのですが、思いの外ファイヤーでテーブルが盛り上がります🔥

サイドメニューは、「キムチ入り冷麺」(김치말이국수)にしました。
この冷麺スープの酸味とキムチの酸味がコプチャンの油を綺麗さっぱり吸い取ってくれるみたいで、最高のサイドメニューでした。

ビビン冷麺もあるので、お好みの方を是非!

🔥おまけのファイヤー🔥

夏バテになりそう、精をつけたい人にぴったりのニンニクコプチャンのお店、是非行ってみてください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?