見出し画像

PHIドラフト day2の展望

めちゃくちゃざっくりいきます。

ずいぶんと指名権が減っちゃいましたね。
トレードダウンで取り戻すのが定説でしょうが、今年に限っては反対。2巡のタレント的に来年の3,4巡使ってでも41〜45位くらいまで上げていいと思います。

ニーズ
CB≧S>DE>LB
Slayの逆側、Harrisの相方どうすんの

2巡で欲しかったけど消えた人
・Quay Walker(LB)
・Lewis Cine(S)
・Daxton Hill(S)
Sの2人は35〜40位に残ってたら全力で獲りに行って欲しかった選手です。Qway Walkerがday1で消えたのは予想外。

2巡本命
・Andrew Booth (CB)
・Kyler Gordon (CB)
・Jaquan Brisker (S)
・Aanold Ebiketie (edge)
・Chad Muma (LB)
・Leo Chenal (LB)

2巡Boothってシドニージョーンズ感あって気乗りしないですね。動かさずに取れそうなのはLB2人でしょうか?

3巡本命
・Kerby Joseph (S)
・Zach Tom (IOL)
・Darian Beavers (LB)
・Sam Williams (Edge)
・Martin Emerson (CB)
・Tariq Woolen (CB)

Woolen育成指名もありか。まず自前のマクファーソン育ててから言えって話ですが…

結論
SかDB、せめて片方だけでも指名してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?