見出し画像

《株式会社リアルフェイスの評判》美容モニターで効率よく稼ごう!

こんにちは~!
前回の記事でも話しましたが、最近ちょっとずつ美容に時間かけるようになりあれもこれもやりたい症候群に陥ってます(笑)
でも美容にかかる費用ってほんとに底知らずなんでお財布が痛い思いをしてるんです(;^ω^)

そんな話を友達に話したら株式会社リアルフェイスの美容モニターの仕事でもしたら?と言われ…
何それ気になる!!ということで調べてみることに。

どうやらいろんな美容サロンの美容モニターをすると報奨金が貰えると評判のようなので今回はそんな株式会社リアルフェイスを紹介したいと思います!

画像2

株式会社リアルフェイスってどんな会社?

まず今回紹介する株式会社リアルフェイスについてお話します。

【株式会社リアルフェイスの会社概要】

会社名:株式会社リアル・フェイス
代表取締役:飯田みさお
設立:2012年10月
所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル8F
事業内容:1.F1層向けリサーチ&プロモーション事業
     2.インターネットメディア事業

引用:課題を発見し解決する-株式会社リアル・フェイス

20代~34歳の女性に向けた事業を行っているようです!
確かに美容モニターに興味があったりするのってだいたいこの年代になりますよね(偏見かもしれませんが笑)

ちなみに株式会社リアルフェイスは大阪にある会社のようですが、美容モニターの案件は大阪のみでなく全国で行うことができるそうですよ!(ありがたい...!)

評判といわれる美容モニターってどういう仕事?

さっきから「美容モニター」というワードがでてきますが、もしかしたら知らない人もいるかもと思ったのでここで軽く説明しておきます!

【美容モニターとは】---------------------
美容モニターの仕事は主に「サービスの体験」「商品のお試し」です。
「サービスの体験」では、エステや脱毛、ネイルサなどの美容サロンに行って実際体験してみた感想をレポートとして提出します。
モニターとして仕事をするのにはとくに必要なスキルなどはなく、普段通りお客として予約し施術を受けるだけと、とても簡単で評判が良いんです( *´艸`)
ただし簡単とはいっても提出するレポートには「良かった」だけの簡単な感想ではなく、どの点がどう良かったのかを詳しく書く必要があるのでそこは覚えておいてください!

「商品のお試し」では、先程のモニターとは異なり外出しなくてもできる仕事となっています。
化粧品やサプリメントなどをの美容に関する商品を実際に試してみた感想をレポートとして提出するものなので、忙しくてなかなか外に出れないという主婦や子育て中のママさんからも評判なんだとか!
----------------------------------

株式会社リアルフェイスの美容モニターについて

美容モニターを行っている会社は結構あると思うんですけど、きっと会社によってモニターサービスの内容って違ってきますよね。
株式会社リアルフェイスはどんな感じなのでしょうか。

リアルフェイスサービス

画像引用:リアルフェイス|エステやコスメの美容モニター|利用者の口コミ紹介

先程説明した内容と違いはなさそうですね!
株式会社リアルフェイスの美容モニターは「働きながら綺麗になりたい」という女性のために作られたサービスということがわかりました(*´ω`)

株式会社リアルフェイスではノルマ無しだから働きやすいと評判!

こういう美容モニターの業界では“悪質”と言われるサイトがあるのも事実。
例えば「1ヵ月のうちに必ずこの件数はこなしてください」といったノルマや、「説明会に参加したら会場で欲しくもない商品を買わされた」などなど、調べると結構出てきます。

しかし株式会社リアルフェイスのモニターサイト利用者からはそのような感想は見当たらなく、むしろ働きやすいといった声が多かったので安心できそうです!

また、日数や時間の指定も無く、1日30分や1日だけという働き方も大歓迎なんだそうですよ~♪
ちなみに仕事のノルマもありません!

これは利用者からの評判が良さそうですよね。
自分の好きな時に取り組むことができるので本当に気軽に始められそうだなと思いました!

株式会社リアルフェイスの美容モニターをするまで

では、株式会社リアルフェイスで美容モニターの仕事をしたいとなったらどのような手順を踏めば良いのか気になりますよね。
調べてみたので説明します!

株式会社リアルフェイスには美容モニターの採用情報が載っている専用サイトがあるので、そこからエリアや職種などを入力して取り組む案件を選ぶようです。

そして案件が決まったら実際に施術や商品の体験をし、その感想を記載するアンケートに回答して提出するというのが一連の流れだそう。

特別難しいことはありませんが、何かわからないことがあったら株式会社リアルフェイスに問い合わせてみると良いでしょう。

ちなみに会社によってはモニター募集をしている案件が少なくて全然稼げないというところもあるようなのですが、株式会社リアルフェイスでは大体年間25万件以上も案件があるということなのでむしろ選び放題なのです!!

また、報奨金額の例を挙げると、エステサロンのモニター調査では1件当たり1,000円以上なんだとか!(^^)!

株式会社リアルフェイスの評判や口コミが気になる

モニター調査を募集している会社は検索かけると結構出てくるものなのですが、決め手となるのはやはり評判ではないでしょうか?
そこで実際にモニター調査をした方の評判や口コミも調べてみました。

【株式会社リアルフェイスの評判口コミ①】

毎月2万円を目標に美容モニター楽しんでます!
給与が増えなくて…でも、欲しいものは、どんどん増えていきます…そんなとき、本当に助かってます。美容用品も増えて、おこづかいも増えました。目標は毎月2万円!!
楽しいから続けれそうです(笑)

毎月2万円の副収入、私も欲しいです~!
美容用品増えてさらにお小遣いまで増えるなんて、これはやるしかないですよね。

【株式会社リアルフェイスの評判口コミ②】

妊娠して自宅に居ながらできる仕事みつけました♪
化粧品のサンプルもらえたり、謝礼ももらえたり、仕事辞めて、節約しなきゃいけないと思ったときに出会い、色々と助かってます!!
貯めた謝礼で、出産後、家族で温泉に行きたいです!!

外に働きに行くのが難しい妊娠中にも自宅で簡単にお金が稼げるのは妊婦の強い味方だなと思いました!

【株式会社リアルフェイスの評判口コミ③】

無理なく、女子力をあげれるようになりました!!
何をやっても続けれなかった私が、リアルフェイスは続いてます!
謝礼が貰えて、エステに行けて、女子力もどんどん上がってます(笑)
貯まった謝礼で、今度海外旅行行ってきます!!

お金を稼ぐためにやっていることが自分磨きにつながるって一石二鳥すぎませんか?
女子力高めた状態で海外旅行、きっと楽しいですよね( *´艸`)

【株式会社リアルフェイスの評判口コミ④】

通帳を見た時、テンションが上がりました!!
友達の紹介で1年前に、リアルフェイスを知りました。承認されて、通帳に入金された時、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
毎日、リアルフェイスを使っています。
旦那に内緒で貯金しています( ´艸`*)

私と同じで友達の紹介で株式会社リアルフェイスを知る人もやっぱりいるんですね!
旦那さんに内緒で貯金、楽しそうです(笑)

しかも自分の彼女や奥さんがきれいになるのはきっと男性からしたら嬉しいですよね( *´艸`)

【株式会社リアルフェイスの評判口コミ⑤】

私でも美容モニターできました(^_^)v
美容モニターでレポート書いています!!
ずっと働きたかったけど、働く場所がなかったの…パソコンやスマホの操作も自信がなかったけどリアルフェイスは親切丁寧でわかりやすく、安心して頑張ってます!
今は、娘と一緒にどれをモニターしようかワクワクしながら選んでます!

引用:リアルフェイス|エステやコスメの美容モニター|利用者の口コミ紹介

「機械操作は苦手だから…」と諦めていた人にとって心強い口コミなのではないでしょうか!
たとえわからなかったとしても株式会社リアルフェイスはわかるまで教えてくれるようなので、初心者さんでも安心ですね(*´ω`*)

う~ん、調べれば調べるほどモニターの仕事って魅力的です。
私も時間を見つけていつか挑戦してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?