見出し画像

体に良質な水を!“新超水”が美と健康に働きかけてくれるらしい!

こんにちは~!
突然ですがみなさん、「水」にこだわりってありますか?

私はこれまで何も気にせずに飲み水はスーパーの安いペットボトルかお金をケチって水道水(美味しくないけど笑)、保湿化粧水は質というより安くてたくさん入っているものを選んでいたくらいこだわり皆無でした(笑)

しかし最近昔に比べて肌の乾燥が気になってきたため、色々調べていると“美肌になりたいなら水の質を変えた方が良い”という情報を目にしました。
そして「新超水」という水が美容と健康にとても良いということで詳しく調べてみることに!

また、いろんな製品がある中、試しに新超水の美容用ミストを購入してみたので、今回は新超水がどんな水なのかや、実際に製品を使ってみた感想をまとめていきたいと思います(*´з`)♪

水不足な現代人は良質な水を摂るべし

普段、何気なく飲んでいる水ですが、私たちの体は毎日水を摂取する事によって体内にある古い水を新しい水に替え、代謝がスムーズに行われるようになっているそうです。

そしてその体内の水の入れ替えのために必要な水の量はなんと『2.5リットル』
食事から摂れるであろう水分は1リットル程度だと言われているので、残りの1.5リットルは飲料水から補わないといけないという計算になります。

正直私はそれだけ飲めている自身が無いのですが、そういう人って結構多いのではないでしょうか? 頷かれた方、水不足です!😂

水不足の状態が続くと代謝がうまく行われにくくなり、体に様々な不調が起こったりお肌のトラブルも起きやすくなるので、「私、水不足だ」と思う方は意識して水分摂取するようにしましょう!

あ、そうそう、水分摂取にお茶やコーヒー、ジュースなどといった水以外の飲料を用いる人もきっといますよね?
しかし、これらには水分の他にカフェインや糖類なども含まれているため、大量に摂取すると健康を害する可能性があるので気をつけなければなりません⚠️

また、代謝をスムーズに行うためにもお茶やジュースなどではなく、良質な水を摂取することが好ましいということも覚えておきましょう!

体に良いと評判の新超水って??

健康のためにも質の良い水を摂るようにした方が良いのはわかったと思いますが、どんな水が良いのかってすぐには思い浮かびませんよね?
ということで、美容と健康に良いと言われる『新超水』について話したいと思います!

「新超水」は体の中にある水とほぼ同じ働きをする微量の二価三価鉄塩に誘導された水のことを言うそうです。

普通の飲料水と体の中の水は構造が全く違うのですが、それゆえ普通の飲料水を体内に取り込む際には多量のエネルギーが失われます。
しかし、新超水は先ほども言ったように体の中の水にとても近いのでエネルギー損失が少ないため、健康で良好な状態を保つことが可能なんだとか😯

また、新超水は赤ちゃん~お年寄りまでの幅広い年代や、超敏感肌の方でも使える優しい水だと科学的に効果が証明されており、医療の現場においても医者から推奨されているんですよ!

新超水は多くの医師・料理人から絶賛されている

新超水は各業界で絶賛されている水なのですが、実際のどのような声が寄せられているのか見てみましょう!
※以下コメントは新超水公式サイトより引用

健康を維持する「機能を持った水」として注目しています。
老廃物の排出を促進し、新陳代謝を改善して健康を保ってくれる水だと思います。(半蔵門胃腸炎クリニック医院長 掛谷和俊 医師)

一番の特徴は、お水が「まろやか」になる、そして「ふくよか」になるっていうこと。
僕は味のための実践でしか判断しません。(てのしま店主 林亮平氏)

水は内面・外面美容に加え、健康に寄与する大切な要素です。
新超水は飲用にも、シャワー使用にも「美容効果の高いお水」と言えるでしょう。(北里大学名誉教授 塩谷信幸 医師)

水道水の雑味を完全にカットし、美味しい水に変化します。
何よりも「からだに良くておいしい水」として皆様の健康保持に役立つことでしょう。(日本アンチエイジング歯科学会会長 松尾通 医師)

「美味しい上に健康にも良い」
それゆえ注目されていることが良くわかります。

新超水の製品を紹介!

新超水の製品は全部で4つあるので、これからそれぞれの特徴を紹介してみようと思います!

💙キッチンビルド浄水器💙

\一流飲食店で続々採用/

キッチンビルド浄水器は、残留塩素や発がん物質などの有害物質が完全除去された新超水が作れるため、飲用としてだけでなく調理にもと、活用シーンは多数あります。

ちなみにミシュラン★の評価を受けた一流の飲食店でも続々と採用されているんだとか!
一流店から採用されるくらいの浄水器って凄くないですか?
本当に良い製品だという証明ですね😌

➖💡ココがすごい💡➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭕野菜、魚、肉などの食品の酸化・腐敗を防いで鮮度を維持
⭕野菜、果物などの付け置きで表面に付着した農薬・ワックスを剥離
⭕ラーメン大賞受賞店舗のほとんどで採用されている
⭕ペットの健康にも良く、糞尿の臭いもなくなったと評判

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


💙サロン・ド・シャワー浄水器💙

\美容室で高評価/

サロン・ド・シャワー浄水器は“最強の美髪シャワー”と言われています。
皮脂の洗浄だけでなく、手荒れ予防、液剤の臭い低減にも良いということで、美容院で好評を得ているんだとか!
また、保湿効果があることからお化粧のノリも良くなるそうですよ♪

➖💡ココがすごい💡➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭕敏感肌、アレルギー肌の人でも刺激が少なく、洗顔後もつっぱらない
⭕髪がサラ艶になるなど質感が良くなる
⭕ヘアカラーやパーマ等の施術時間短縮、長持ちする仕上がりになる
⭕保水力によって乾いても突っ張らず手荒れを抑制してくれる

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


💙スキン・コンディショニング・ミスト💙

\携帯用、詰め替え用/

スキン・コンディショニング・ミストは普通のミネラルウォーターのミストだと難しかった各層への浸透を、新超水の最小レベル水分子によってお肌の隅々まで優しく浸透してくれます。
肌が敏感な赤ちゃんにも使えるそうなので、親子で共用することもできて良いですよね!

➖💡ココがすごい💡➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭕保湿効果があるので化粧ノリが良くなる
⭕肌を紫外線から守るだけでなく、日焼け後の肌の回復を早めてくれる
⭕花粉症やアトピーなどによる肌の感想を防いでくれる
⭕髪に吹きかけるとサラサラ、艶やかな質感になる
⭕目の周りの保湿や口腔内のケア・匂いエチケットにも効果的

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

💙MRN-100💙

\ドクター推奨/

MRN-100はドクター推奨の製品で、これまで医療機関で体質改善が必要とされた患者に使用されてきた特別な水だそうです。
なんでも、日本人に不足しがちな天然マグネシウムやゲルマニウムが含まれているそうで、消化器系の健康や免疫細胞の活性、代謝改善、抗エイジングなどといったヘルスケアに有効なんだとか!

➖💡ココがすごい💡➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭕細胞内の水と近い組成なので代謝を活性化して自然治癒力を促す
⭕悪玉菌が腸内で増殖しない環境にし、便の臭いも軽減してくれる
⭕便通を良くする効果が期待できる(膨満感が気になる方にも🙆‍♀️)
⭕無駄なエネルギー消費による活性酸素を生み出しにくくする

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

新超水の美容用アトマイザーを購入してみた!

新超水の製品をいろいろ見てみて浄水器もかなり興味がありましたが、まずは1番気軽に試せそう+肌の悩みが最近あるということで新超水のスキン・コンディショニング・ミストを購入してみました!

新超水(スキン・コンディショニング・ミスト)

内容量は40mlで価格は2,000円(税込)、持ち運びに便利なサイズなのでポーチの中に入れて毎日乾燥が気になる時などにシュシュっとお肌に吹きかけています。

使用感としては吹きかけた瞬間肌にスッと浸透して潤っている感じがしました!
私的にはしっかり保湿効果があるのにべたつき感無くサラッとしていたのが凄く好みです( *´艸`)

そういえば、今年は早い梅雨明けとなり暑い日が連日続いていますが、高温多湿の夏の時期って乾燥しないように見えて実はエアコンの風や紫外線が要因となって乾燥肌になりやすいんですよね~。
乾燥肌は小じわの原因になるので、女性の皆さん気を付けましょう!!

また、この新超水の美容用ミストは先ほど製品説明でもお伝えしたように日焼け後の敏感になっているお肌を保護してダメージからの回復を早めてくれるということなので、これからの時期は特に重宝したいアイテムだと言えます!

個人的に今年の夏は海やプールに行く予定がすでに何個か入っているので、今のうちに新超水をゲットできて良かったです(#^^#)

私のように乾燥肌が気になる方や、肌が弱い方はぜひ試してみてくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?