頭痛、腰痛喜んで 2023.09.14

体調良くなさすぎだろ。
良くなさすぎという表現もなんなんだよといったところですが、実際「悪い」とまでは言えず、「良くはない」というところで収まってます。
が、異常があるのは確かなのでうっすら嫌だな~があります。

タイトル通り頭痛と腰痛があるんですがこんなんもうゆっくり休む以外回復方法ないやんけ!ってことでしっっっかり休みました。明日には回復していることを願います。

ということで、本日は休んでいたので特に書くこともないな…というわけであります。

なので、全然関係ないことを書きますが、マイクラしたいな~と思ってます。シングルでなくマルチで。さらにいえば身内で。
例えば、お前らキャンプ行くぞ!マイクラ部とか…
この例に関しては実現可能性はかな~り低いんですが、どっかのくくりでそういうことがしたいんですよね。
誘ってくれ~~~マイクラはもう持ってるから~~~当方Java版です~~~
よろしくお願いします。

どうせ見てんだろ。おい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?