労働 2024.05.05

明日、月曜ですね。仕事…ですね。

はい…

就職しました。

4月から働き始めました。学生じゃなくなったので。
言うかは迷ったんですけど、これから(というか既に4月から)大学の話が少なくなりますし、同時に淡路島の話も少なくなるので、それは不審というか不自然なので言うことにしました。働いてます。

何となーく最近のnoteのゴタゴタ感から察してた人もいるかもしれないしいないかもしれませんが、まあそういうことでした。

どこで何の仕事してるかまでは明かしませんが、5月3日の金曜日は祝日ですが仕事でした。そういう所に勤めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?