本日は、 2023.10.18

やることが明日締め切りが2つ(1つということもできる)と、明後日締め切りが1つの計3つありまして、そもそも締め切り前まで貯めるなということなんですがそれはそれとしてもう今日まで引っ張ってしまったのはもう変えられないので、やるぞと思ってました。

…ました。
ということは、え~~~まだやっていませんね。
明後日締め切りの分は明日やるということで先延ばしにできないことはない(明日に1日伸ばすことを先延ばしと言えるのかは疑問ではあるが)わけなんですが、今日の分は今日やらんとですわな。

なんでこれからやります。ええ。
さっさとやれというのは当然その通りで反論しようもない正論であり、その言葉を前にして私はただ口を噤むしかありません。
が、締め切りを超過しているわけではないのもまた事実であります。

…こんなんだからアレがアレなんですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?