腰 2023.09.22

腰がね…痛えんですわ。
天気が悪かったので低気圧でってこともあるんだろうけど、痛かったですねぇ。その割には最近あった頭痛はないのはようわからんですね。

腰も痛いんですが唇も痛くて、バッキバキに割れてます。乾燥してることはないと思うんですが、バッキバキですね。汚いし痛いし辛いのとか塩辛いの食べれないしでさっさと治ってほしいんですが、ど真ん中が真っ二つに深く割れてるのでこんなん治るか?と思ってます。まあ治るんですけど。


それはそれとして、ラジオの編集をしないといけないんですがぼーっとしてたらあと1週間しか期間がなくなってますね。
やりますよ、やりますが、手を付けてないのでそろそろな~…やらんとですわ。ちゃんとやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?