PCRの神様 2023.11.30

技術と腕が世界を救う 絶対いつか出来るはずなの
沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私
最新試薬 しかも新品 テストはいつでもできるんだから
この プロトコル 期待している 酵素の反応に

液量はどうしたらいいの 一番の悩み
少なすぎなければいい そんなの嘘だと思いませんか?

Boy Meets Girlプライマーが鋳型DNAに結合するさま 結合の予感 きっと塩基を感じてる
Fall In Love補助に入った教員、院生などに感謝するさま PCRの神様 この人でしょうか

ノリと文献必要なのよ 初対面の男の人初めて使う試薬って
容量 用法 保存方法 さりげなくチェックしなくちゃ
待っていました 佐川急便 早く段ボール取って見せてよ
外箱素敵 素材も素敵 思わず見とれてしまうの

研究が進む物ならば 購入の相談 “これが欲しいんです”と さっそくOK ちょっと信じられない

Boy Meets Girlプライマーが鋳型DNAに結合するさま 待ってる瞬間 きっとあなたポリメラーゼを信じてる
Fall In Loveあまりにも失敗続きでPCRのことしか考えられなくなっているさま PCRの神様 願いをかなえて
Boy Meets Girlプライマーが鋳型DNAに結合するさま 託する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Loveついに成功し恋に落ちた時のように舞い上がるさま PCRの神様 どうもありがとう

よくあたる星占いに そう言えば書いてあった
この方法で(塩基と塩基が)結ばれる 今週も 来週も 再来週もずっと
oh yeah!

Boy Meets Girlプライマーが鋳型DNAに結合するさま 土曜日遊園地 一年たったらハネムーン卒業旅行
Fall In Love連続して成功するようになったので喜びが隠せないさま PCRの神様 感謝しています
Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Fall In Love PCRの神様 どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?