うわ 2024.05.17

今日という日はいろいろあったんでいろいろ書けるんですが、まずは昨日のnoteがなかった理由から。

昨日休みでしてゆっくりしてました。ゆっくりしてたら魂が抜けましていつの間にか寝てました。なんか気づいたら出勤時間でした。不思議なこともあるもんですね。

で、今日なんですがいろいろあったとはいましたが総合すると私がカスの日だったということです。
人間だれしも良いところも悪いところもあってそれぞれ発揮しながら生きてるわけですけども、今日の私はいいところがなんも出てこない(あるいは出せなかった)日でした。カスです。
終わってました。

ほんとにこれはね人生の課題ではあるんですけど、ノッてるときには手を付けられない代わりに終わってるときは本当に終わってるタイプの人間なのでもう、ほんとに終わってるんですよ。

ノッってるFly見せたろか?

見せて

ここにはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?