見出し画像

筆箱紹介2

どうもメロンです。
前回初めて筆箱紹介をしてから2ヶ月以上も経ってしまいました。
やる気が感じられませんね。はい。
高校になってから初めての夏休みで、とても満喫しています。満喫しすぎて金銭的な問題がやばいです。
そのうちバイトします。学校に申請はめんどうなのでしません。

今回はちょー簡単に済ませます。
次の筆箱紹介はしっかり綴りますので許してください。

・筆箱

筆箱はユナイテッドビーズのライトです。
とある方に譲って頂いてほんとに気に入って使っています。

・筆箱の中身

めんどうだからまとめるね

MPは2本入れてます。

・グラフ1000旧型 0.5
シール付きを巡りで見つけて使っています。
旧型のf3は現行のよりも握りやすいのですが、セルロース付けたくてつけてます。

・オレンズネロ
ずっと欲しかったオレンズネロを某フリマサイトで破格で購入しました。
文房具好きになる前からも欲しかったペンなので嬉しいです。書きやすくて良き

・lamy swift
このペンもずっと欲しくて買っちゃいました。
ノックするとクリップが沈む機構がかっこいい
インクはエナージェルインフリーのターコイズ入れてます。

文末さんとのコラボ!

・uniスタイルフィット
よく何のペンなのかコメントいただきます。
とても細くて正直書きにくいですが、モチベを上げるために入れてます。
透明軸になってますが使い勝手は変わらず。

・keep消しゴム
デザインいいです。消しやすいです。

・定規
無印良品のですね。
これが1番使いやすいです。

こんな少ない本数なのに筆箱はまぁまぁ容量が大きいの使ってるやんこいつって思った人もいるでしょう。
横のファスナーにイヤホンとか薬を入れてます。
なので横にファスナーがあったりすると小物が多く入れられるのでありがたいんですよ。
あと単純にこの筆箱使いたいんです。

・最後に
前回の記事から2ヶ月も経っているのに自分もビックリです。
高校のテストだったり友達との遊びで予定が埋まりすぎて大変な毎日でしたがとても良い思い出ができました。

なんやかんや今この記事を書いてるときに改めてnoteを綴る楽しさがわかってきたような気がします。また綴ります。
あと、カメラを買う予定が決まってきたので楽しみです!

では今回はこのへんで...
みなさん地震には気をつけてくださいね。
それではまた次回の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?