見出し画像

いくこの気になるニュース撮ってだし🗞📸📑📈2023.06.11(特別号)

みなさん、こんにちは。

激痛とおともだちのIkukoです。


今日の「いくこの気になるニュース撮ってだし🗞📸📑📈」はお休みさせて頂きます。

特別号

私は「いくこの気になるニュース撮ってだし🗞📸📑📈」と並行して行中っている「夕飯部屋🥗🍜🍛」はモデレーター研修中から行っている非常に私にとって大切なお部屋です。このお部屋が私のモデレーターの軸になっていると言っても過言ではありません。
ですからなるべく毎日続けたいという思いと、それに着いて来てくれない自分の身体に絶望するのです。以前、私が急にお休みした時にそんなで今の私の状況を考えて今頭の中にぼんやりある事をつらつらと書かせて頂きます。

  • 曜日を決めて週に1日は休む

  • 外出等帰りが遅くなる(その日のお部屋の準備ができていない)時は、ご迷惑をおかけしますが中止する(ただし、これの多くは隔週の金曜日なので、ご想像つきやすいかも…)

  • 体調の悪い日の緊急中止(これはどうにも予想付かないため大変ご迷惑をおかけいたします)

こんな事を考えております。
なるべく早くその日開催できるかどうかをお知らせいたしますが、私自身も毎日続けたいという気持ちがまためそれが遅くなってしまいがちです。今後気をつけるようにいたします。

「特別号」なんて銘打ったけれど、中身が小学生の反省文みたいになってしまい、お見苦しいところをお見せしてしまいました。
これからも楽しく、学びの多いお部屋にしていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。