見出し画像

【次回1/17~🙇🏻‍♀️】今こそ医療🧾介護の論文を読もう🚀!

みなさん、こんばんは🌜
激痛とおともだちのIkukoです。

お知らせ


みなさんいつも「今こそ医療🧾介護の論文を読もう🚀!」を聞きに来て下さりありがとうございます。今日は年末年始のお休みなどを含め次のイベントの日にちをお知らせしたいと思います。

イベントは明日2023年12月27日と、2024年1月3日年末年始によるお休みです。そして2024年1月10日は第2水曜日によるお休み。


よって次回の「今こそ医療🧾介護の論文を読もう🚀!」は、
2024年1月17日18:00~
となりますのでよろしくお願いいたします。

次まで日数が空くため今までのリプレイをお聞きになって復習したい方はご利用下さい。
YouTube
Ikuko with Pain&Fluteに馬場さんのスライドが見えるZoomの動画を編集し載せますのでそちらもご活用ください。ご利用された方でもしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

みなさんのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。新たな年がみなさんにとって、健康と幸せに満ちたものでありますように。敬具


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。