見出し画像

65歳の日常 2022/10/08

こんばんは。
いやぁ、昨日の雨風はすごかったですねぇ。
ちょっとオーバーかなと思ったけど、結果的には東京は88年ぶりの寒さだったということもあり、冬物のスーツ、コートの組み合わせで出掛けたのは正解でした。
ただ、上半身は守られたけど膝から下は悲惨なことになりましたね。
あ、でも靴はこないだ新調したやつで大正解だった。靴下ぐっしょりは免れて、良かった良かった(^^ゞ

今日は朝のうちは曇りがちだったけど、午後に向けて陽も差してきて良い感じになって、この時期の気候だったんじゃないかな。写真が物語っています(^○^)

今日の午前中は少しだけフルートの練習して、先週できなかったリズムを確認。メトロノームにあわせようとするけど、のれないよ~。
リズム感悪っ!(>_<) こんなに鈍かったっけ?自信無くすわ、、、orz

午後はちょっとだけWalking。日差しは暖かいんだけど、風が吹くとやっぱり10月だな~と感じる涼しさでしたね。
Walking中のスナップを↓

堂々とたたずむ鷺さんです(^_^;)

空も良いですよ。

うろこ雲かな?

何と言うことのない休日。
明日は床屋に行って、実家に顔を出します。
明後日は、バンドの練習。
65歳の日常も少しだけ忙しいのです(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?