見出し画像

65歳の平凡な日常 2022/11/09

こんばんは。
ただただ連続してnoteに投稿するという行為を続けて、180日を超えてます。まぁ、これもnoteの投稿の仕組みに助けられてのことですが(^^ゞ

本音を言えば、続けているから何なんだという気持ちはあります。
とりたてて書くことなどない65歳の日常ですから、
バズるネタなどあるはずも無いので沢山の人に読んでもらえるわけもありません。
ただ、日頃の生活の中で思っている色々なことを、気の赴くままに書きなぐっているとエキサイトすることもあるけれど、何というか心が軽くなると言うか。まぁ、そんなもんです。

根気の続かない飽きっぽい私ですが、何かに挑戦してる感があって投稿を続けているって事でしょうか。
でも、日常にもいろいろあるので、投稿を書き始めたら終わらなくなって日付変更線を超えそうになって慌てるなんてこともあります。
結構締切り感があって、勝手にスリルを感じてたりして。
もちろん、これも全てただの自己満足でしか無いんですけどね(^^ゞ

たまには、ためになるようなことを書いた方がいいのかと考える事もあるんだけど、そうすると筆が進まないんですよねぇ。
そもそも書くことが自分の中にあるわけじゃ無いからね。
いろんな記事からの抜粋みたいなことしてても、なんだかなぁ。と思っちゃうし。

とは言え、今日もこれを書いているってことが、私の生きてる証の確認なのかもしれません。
だべりにお付き合い頂き、いつもありがとうございます。
それではまた明日、生きて投稿できますように\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?