見出し画像

65歳の休日 無 2022/11/19

こんばんは。
先週の土日は、趣味でやってる楽器の発表会(吹奏楽のコンサート)があったので、家に殆どいなかったのですが、今日は一日まったりとしてましたね。
↑みたいに寝てたわけじゃ無いけど(^_^;)
何せ胃腸の具合がイマイチで、お菓子のつまみ食いも出来ません。奥さんに怒られるから(^_^;)

離れて暮らしている息子が二日ほど帰省してましたが、殆どB&B状態で今日の午前中にやっと少しだけ話しができたくらい。
彼には彼の思うところがあり去年の秋以降会社勤めはしておらず、個人事業主状態。
彼の人生だから悔いの無いようにやらせていますが、親としては心配しないわけにはいかないですけどね(^_^;)

午後に一人きりになる時間がありましたが、机に向かってボーッとする時間でしたね。居眠りしなかったなぁ,珍しく。

ただボーッとしてたわけじゃ無くて、これからしばらく休日に時間が出来るので、何をするか考えよう、とボーッと考える時間になりました。

何をするかはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?