見出し画像

65歳の日常 今日はお休み 2022/11/14

こんばんは。
昨日の演奏会の疲れが予想されるから、翌日はおやすみ。
ってほど疲れなかったんですが、恒例でしたので。

演奏会の感動の余韻に浸りたいから、なんて事ではなくて気持ちをリセットするためとでも言いましょうか。
何せ、昨日は65歳の非日常でしたから、日常に戻るためにリセットする日くらい、ね。

とは言え、何となくリセットしたくない気持ちもあります。
それは、昨日演奏会が終了したので、次の活動までしばらくはメンバーのみんなと会うことが出来なくなることへの寂しさからでしょうか。

懐かしい出会いや、新しい出会いもあり、とても素敵な3ヶ月弱を過ごすことが出来ました。これはこの2年10ヶ月間忘れていた気持ちでした。
演奏会を開催するために必要な色々な仕事を引き受けて下さった皆さんには感謝しかありません。
私なんかは、指先を動かしてSNSに書き込むことくらいしかしてないし。
あ、招待メールは100通くらい出しましたけどね(^_-)

昨日の会場で、来年秋の第20回演奏会開催を告知しちゃったから、これから一年間いろいろ頑張っていかなくちゃ\(^_^)/

一緒に音楽する仲間がいることって本当に素晴らしいことなんだ、と再確認することが出来た日曜日でした。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?